NuGエピソード#185

すっかり更新期間が長いというのが
定着してきた僕の更新となります。

そんな断続的なエピソードに朗報です。
それは、最近ついに自宅でもネットができる環境と
なったので、何時でも何処でも仕事が出来る体制に
なってしまいました。。。
その為、こうして以前のように夜中にも更新が出来るように
なっという訳です。
これでもう少し更新期間が短くなると思います。多分

さて話し変わりまして、この更新をしていなかった約二ヶ月はいろんな
事がありました。
フジロックに行ったし、長崎、福岡と行きました。
(たしかこの時に福井、富山も、、、)
おかげさまでいろんな所へ行かせてもらっています。
各地の美味しいご飯を食べたり、いろんな人達と触れ合うのは楽しいですね。
そして、つかの間の楽しい時間は過ぎ、イマはいよいよ14SSの企画に
はいっています。
どうなんだろう今回は?!企画にはいるまでの取り組み方が
いつもとは違うし、事前に方向性をどうしていくのかをじっくり考えたし、
情報を大量に入れたので今迄とは違う雰囲気になるんでしょうか。
そこから今は、いろんなのをドンドン削っていく作業ですね。

そういった事を今週迄にまとめて来週からは打ち合わせを
バリバリやっていく感じッス。
という訳で、これから忙しくなっていきます。
今日からは本格的に秋冬アイテムの出荷となり、テンションは上がって
いく感じなので、その勢いで10月予定の展示会を迎えたいと思います。
次で展示会8回目ッ



2013.8.30
小法師隆平