NuGエピソード#190

いよいよ、来週の展示会に向けての準備も大詰めです。

今日、明日でサンプルが全て上がってくるので、
仕様をチェックしたり、今回大幅に変更したサイズ感を確認したり、
洗いをかけたりと、慌ただしくなってきました。

現時点で思う事は、まず、
サイズ感を変更したことで、以前より確実に着用しやすくなっているということ。

また、今回、展示会の為に仕込んだオリジナル生地が、
まさに春・夏といった感じで、とても良いものになっているということです。
他の生地も、僕はとても気に入っています。

そして、今回は本当に自分たちで最後の仕上げをするアイテムがあって、
これからその作業に取りかかりたいと思います。
一発勝負なので、失敗できません。
少し前に試作品を作ったんですが、これがとてもいい仕上がりになっているので、
きっと皆さんに気に入ってもらえるんじゃないかと思います。

最後に、ナゲッツの展示会では恒例となっています、
facebookにご来場いただいた皆さんの写真をアップしていきたいので、
ご協力を宜しくお願いします。

皆様のご来場をお待ちしています。


それでは、展示会の準備に戻ります。


2013.10.19
大澤 槙哉