NuGエピソード#219

ナゲッツの"online store"に
共同制作したグラフィックをプリントしたちょっと卑猥なTシャツや、
メガネを曲げて作ったバングルなど、新しいアイテムが加わりました。

このメガネのバングルなんですが、
80年代後半から90年代頃のデッドストックのメガネを
職人の手でフレームに熱を加えながら
一本一本曲げて作っていただいたものになります。
メガネの形をそのままの状態でバングルにしたかったので、
”鼻盛り”や”蝶番”といったディティールを
取り外す事なくデザインとして活かしていています。

すぐにはメガネと気づかない、そんなところも魅力だと思います。

是非一度、こちらからご覧下さい。


引き続き、この"online store”に
素敵なアイテムを加えていきたいと思っていますので、お楽しみに。


2014.07.04
大澤 槙哉