NuGエピソード#239

ブログの更新が滞る中、
一年が終わり、新しい年を迎えていました。

2016年ですね。
正月の二日には新しい年の始まりに目標や抱負を書く"書き初め"という
日本独自の素敵な風習がありながら、自分は今迄そういう事は
やったことがありませんでした。しかし今年はおもいたち、はじめて
3つの目標を書き初めしました。(ボールペンでですが,,,)
いまいちど初心にかえるといった目標を3つ掲げ、はやひと月が経ちましたが、
既に目標通りの日々を過ごせていないのが現状です。。

あらためて習慣をつくるのは難しいと知り、
あらためて自分の意思の弱さを知りました。

しかし、まだ始まったばかり。
ゴールは12月31日。この時にどう思えているか。
 
と、自分を慰め明日からも頑張りたいと思います。


2016.01.25
小法師隆平