#248

ちょと前にはなりますが、長野に住んでいる友人からライブへ
行こうと誘いがありTeenage Fanclubのライブに行ってきました。
1stアルバムやthirteenは聴いており、いいバンドの一つぐらいといった
印象だったので特別な思入れはなく会場に向かったのですが、ライブが
始まるやいなやお客さんの盛り上がりに驚きました。

そういえばここ数年は海外アーティストのライブにはあまり行ってなく、
しかもベテラン系もひさしぶりという事もあったのか、とにかく会場の
熱狂具合に乗っかり一緒に盛り上がりました。
とんでもないバンドがたくさんいた時代に活躍していただけあって、
エレルギーが凄かったし衰えていないなと。あらためてライブの良さを
感じれた夜でした。菅原くんありがとう。

今年は以前みたいに積極的にライブに行きたいと思います。



2019.02.16
小法師隆平