NuGエピソード#160

明けましておめでとうございます。
今日からいよいよ僕達も仕事はじめです。

その前にひとつお詫びがあります。
というのも、年末にご挨拶を兼ねて最後に更新すると
言っておきながら何もせずにすいませんでした。
年末は自分を放り込むように新幹線に飛び乗り
名古屋・大阪・京都を廻り、そして広島に帰省をして
とあちこちへ行ってのでヘロヘロになってました。
いや、ほんと失礼しました。


さて、2013年ですね。
今年はナゲッツという輪郭がハッキリと出てきそうな時期だと
思っています。....なんとなく
それは、勢い任せでやって来た最初の2年間を経て、大澤が入社し
事務所もかまえてと、プロとして"体制"の準備が出来た年だったと思います。
とはいえ、去年の最初の半年は勢いだけでやってきた物事を
精算するだけでいっぱいイッパイでした。
理想のイメージは膨らむいっぽうなのに、現実の進行が全く
ついていけない事にイライラした時間も多かったです。
それに、自分達が動けど動けど何処に成果が現れているのかが
よく分かんないのもあったし....。
それでも13春夏展示会を経て、ぼんやりと形がみえてきた
気がします。....なんとなく

という訳で、今年もナゲッツらしい表現でファッション業(?)、又は
メンズアパレル業(?)という生業でしっかりとやっていきます。


今年もどうぞ、ヨロシクオネガイイタシマスッ



2013.01.07
小法師隆平