NuGエピソード#163

先週の金曜日に静岡、土曜日に福井、
そして日曜日に金沢のお店さんへお伺いしてきました。

今回も
お伺いした土地で色々な方とお話できたり、
街の雰囲気を直接感じられたり、
嬉しい瞬間がいくつもありました。

立ち寄ったコーヒーショップの方が
ナゲッツを着てくれていたなんてこともありました。
ちょっと驚きました。

静岡市saqura 志村さん、宮崎さん、大森さん
福井市DISCOVERY 水尻さん、佐々木さん
金沢市neue 坂下さん

お忙しい中、色々とお話をさせて頂きまして、
ありがとうございました。

そして今、東京の事務所で、
2013SSアイテムのデリバリー準備を進めています。
また、ホームページも1月29日(火)に
春夏コレクションへと切り替わる予定ですので
もう少々お待ち下さい。

宜しくお願い致します。


2013.01.25
大澤 槙哉