NuGエピソード#165

来週なんですが、四国・徳島でナゲッツをお取り扱いいただいている
Potentialさんへお伺いできることになりました。

私は徳島はもちろん、四国も今までに訪れた事が無いので、
どんな街なのかとても気になりますし、どんな方達とお会いできるのか
今からとても楽しみにしています。


さて、ナゲッツホームページが春夏版になりましたが、楽しんで頂けてますでしょうか。

今回も前回に引き続き、
DEFACTO深澤さんがデザインをしてくれました。
いつもありがとうございます。
私としては、下のページがお気に入りです。


最後に、小法師も書いておりますが、
いよいよ来週、春夏のアイテム第一弾をデリバリーさせて頂きます。

皆様、宜しくお願い致します。


2013.02.01
大澤 槙哉