NuGエピソード#164

今日からナゲッツホームページが春夏用に変更されました。
春夏らしい感じに仕上がっていて満足です。
けど、今のHPだと扱いにくい点があるので今後は分かりやすいよう
もう少しだけ変更していく予定です。

そして来週からデリバリーも始まり、それと同時に秋冬の
企画も本格的に始動していかないといけないという事で、
我が事務所も賑々しくなってきました。
まずは春夏アイテムのラインナップですが、個人的に今迄で一番
気にいってます。
新しいシーズンが始まる時ってテンション上がりますよねっ
早く春夏の服着てえなぁっていう気持ちになりますよねっっ。

今シーズン、ナゲッツラインとは別でイロイロな企画も
ありそうなので、合わせてどうぞ宜しくお願いします。
そして、アイテムの感想なども聞けたらな、なんて思って
います。コンタクトメールやfacebook等でご感想
お待ちしていますッッ


では、春夏アイテムもドウゾヨロシクオネガイイタシマス。



2013.01.29
小法師隆平