NuGエピソード#187

10月になり外もだいぶ寒くなってきました。
そして今シーズンの秋冬アイテムの納品も残り僅かとなりました。
と同時に、22日から14春夏の展示会をおこないます。

気がつけばブランドをはじめて3年が経ち、ここいらでいろんな事を
改善していかないといけない時期になったし、深く、そして高い表現を
しないといけない状況の中での春夏展示会となります。
だから、自分達がこれまでやってきた事に対して改めて見つめ直し、
向き合って答えを探し求めた現状が次の展示会に現れればなという
気持ちでいます。
そして、そういった思いを展示会に来て貰った方々に全力で伝える為には、
心身共に最高の状態で当日を迎えないといけないので、最近は体調管理に
努めています。笑

だけど最近はいつ寝てるのかよく判らない生活をしているので
とりあえず落ち着いたらゆっくり寝ます。
では、オヤスミナサイ



2013.10.05
小法師隆平