NuGエピソード#188

展示会の準備が一つの山を越えました。

今回は、今までのサイズバランスを一新して作り直したので、
パタンナーさんとの打ち合わせに、今まで以上に時間がかかったとの事。

そして、前回のオンブレチェックに引き続き、
オリジナルの生地を作っていて、
こちらも、小法師の思い通りの生地になるまでには、
かなり打ち合わせと時間をようしたとの事ですが、
上がってきた生地はとても満足の行くものになったようです。

ちなみに、今回は展示会を事務所のある、
渋谷区・桜丘町にて開催します。

そんなことも含め、新しい試みを行っていて、
まだ僕は、アイテムを全て見ていないのでわかりませんが、
今までの展示会とは、また違った内容になると思います。

また、前回好評だったステッカーの14SS版を作りましたので、
こちらも皆さんに喜んで頂ければと思っています。

今日は、展示会のDMを全て送り終えたし、
また、色々な意味で、とてもすっきりしています。



2013.10.12
大澤 槙哉