NuGエピソード#205

いよいよ来週から秋冬の展示会が始まります。
あいもかわらずギリギリで進行したのでかなり
バタバタしましたが、なんとか展示会前にはサンプルは
あがってきそうです。
いつもきっちりあげていただくプロ根性に救われてます。
関わって頂いている皆さん、本当にありがとうございますっ

そして、今は嵐の前の静けさということで、
ここ数日はやけにゆったりしています。
展示会の回数も増やしていき、展示会までの段取りも
ひとつの”カタチ”が出来てきているので、そういった事も
バタバタしない理由なのではないのでしょうか。
まぁとはいえ、土・日曜日辺りはかなりワァワァなりそうな
気がしています。笑
その喧騒を超えると、展示会では普段会えない人やそこでしか
会える事が出来ない人達と会え、晩は毎日のように酒を飲むと
といった日々がやってくるので楽しみですっ

前々から言っているように展示会は自分達にとってはLIVEです。
そこでどれだけの事が出来るのか魅せれるのかが、
不安でもあり楽しみでもあります。

では、展示会の5日間、燃え尽きたいと思いますっ


2014.04.17
小法師隆平