NuGエピソード#206

【NuGgETEE/NuGgETS 2014-15秋冬展】が始まりました。

今回の展示会は、NuGgETEE中心の内容で、
”らしい”プリントやトリッキーなプリントのTシャツ/スウェットが揃っています。

展示会中は、普段なかなか直接会ってお話出来ない方達と、
お互いの近況を報告し合うのが楽しみの一つなんですが、
今日印象に残ったのが「健康」についての話題。

ありきたりなんですが、
どんな食べ物が体にいいのか?
体調を崩した時の対処法は?
といったものです。

私たちのように、ファッションに関わっている人たちは、
健康というものに気を使わない、縁遠いように思われるかもしれません。

僕は、そう思っていました。

しかし、30歳を過ぎ、やはり歳はとるもので、
それなりのケアが必要なようです。

明日はどんな話題に出会えるのでしょうか。

今週は、楽しい一週間となります。



2014.05.21
大澤 槙哉