NuGエピソード#209

【NuGgETEE/NuGgETS 2014-15秋冬展】4日目を終えました。



今日改めて感じたのが、
展示会のアイテムにビックシルエットのベースボールシャツがありまして、
このアイテムの前に来ると女性の方は絶対に手を止めるという事。
おそらく90%以上だと思います。

どうやら、”感じ”が絶妙らしいです。

男性はキルティングのパンツに反応する方が多いかなと思います。
あと、定番のナゲッツクン刺繍入り、無地Tシャツも。

展示会もいよいよ明日・土曜日を残すのみとなりました。
ご案内させて頂きました皆様、お時間ありましたら是非お越し下さい。


そして来月、イベントに参加させて頂く事になるかもしれません。
こちらは正式に決定しましたら、この場でお知らせ致します。


今夜はこれから、
(今日来られたバイヤーさんもお気に入りのお店だと聞いたんですが)
渋谷区/東にあるmemo"に行こうと思います。

10年目、おめでとうございます。


2014.05.23
大澤 槙哉