NuGエピソード#208

【NuGgETEE/NuGgETS 2014-15秋冬展】3日目を終えました。



今日の展示会には、ナゲッツに近しい人たちが多く来てくれました。

普段はあまり会う事ができなかったりするので、
色々話を聞いていると、
子どもの成長を嬉しそうに話す人、
引っ越しで悩んでいる人、
法律を学び出した人、
皆さん色々と変化がありますね。

そんなずっとナゲッツを見てきた皆さんが、
これまでと少し雰囲気が変わった”NuGgETEE”も気に入ってくれたようで
嬉しく思います。

そして、ここ何回か展示会にご来場いただいた方に配っている、
ステッカーがあるんですが、傘の柄に張るとどうやら盗難防止になるそうです。

そんな使い方があるとは、思いもつきませんでした。


さて、展示会も残すところ、
金曜日と土曜日の2日となりました。


明日も楽しみです。


2014.05.23
大澤 槙哉