NuGエピソード#211

展示会を終え、今週から量産の準備です。

ボタンやZIPなどの付属を発注したり、
必要な生地を確保したり、
洗濯ネームを準備したりと細かなチェックが必要な段階です。

ここで間違えがあると、とんでもない数のボタンが届いてしまたりするので、
気をつけて進行したいと思います。


また今週末の、九州での受注会の準備もあわせて進行中です。

早いもので受注会も、もう3回目となりました。
今回は、ちょっと特別なTシャツを販売したいと思っています。
お楽しみに。

お時間等は、またお知らせしますが、
お近くの皆さん、是非遊びに来て下さいね。
当日、お待ちしています。


___________________
・受注会日程

5月30日
長崎市 Nex Yankサン

5月31日/6月1日
福岡市 REBEL ELEMENTSサン

___________________


2014.05.26
大澤 槙哉