NuGエピソード#212

本日は、今週末の受注会に向けて準備をしております。

全てのサンプルをパッキングしているんですが、
自分が思っている以上に点数が多くて
結構なパッキン数となりました。

それでは、初日の長崎・Nex yankさんへ向けて発送します。

無事に届きますように。


皆さん、長崎へは行った事はありますか。

僕は長崎の街にいつも、少し海外のような雰囲気を感じます。
あと、人と人の距離が近くて、お酒の席なんかをみていると、
そこにいる全員が知り合いのような雰囲気で、
自分の地元に帰って来たような感覚になります。
そして、時間がゆっくり流れているように感じます。


長崎はとても素敵で不思議な街です。


2014.05.28
大澤 槙哉