NuGエピソード#217

久しぶりの更新です。
この前に書いた日付をみると4月17日で展示会をむかえる
という内容でした。ちょうど2ヶ月になります。。。
毎度のことですが、筆無精ですいません。

いやしかしこの60日間、様々な事がありました。
ナゲッツ・ナゲッティの展示会をむかえたのは勿論の事で、
受注会や出張といったのが主な出来事で、ソノ、"出張"ですが
受注会期間も含めて2週間東京から離れるという、過去に
経験した事のない長期出張で大変な事になるとだろうとは
分かっていましたが、予定通りハードでした、、、

その出張経路はと言いますと、
長崎ー福岡ー広島ー岡山ー大阪ー京都ー兵庫ー愛知ー岐阜
というスケジュールで、それぞれの都市を在来線やバスで
繋いでいくのですが、これがまたハードでした、、、

けど今こうして落ち着いて考えると、いろんな人達出会えたし、
いろんな経験をさせて貰ったなと思います。
ここ最近、自分が担うナゲッツでの役割が少し変わってきた事もあり、
忙しすぎて今迄手がつけれなかった所に入り込めるようになったので、
全体的に少しずつ進化してってる感覚があります。
この長期出張も余裕がないと出来ない事ですし。
しかし、もうしばらくは何処も行きたくないですね。少しゆっくりして、
それから東京でいろんなモノゴトを見て自分の身体にいれていきたいです。


では最後に、
大澤も書いてましたが、ナゲッツでの通信販売を今週には
立ち上げる予定です。
基本的にアイテムは全て、ココ(通販)でしか展開しないアイテムの
販売という"形"をとり、よりナゲッツらしい表現をみせていきたいです。
そして、様々な企画を考えていて、この箱の中でいろんな人達に
参加をして貰おうと思っています。
このコンテンツもどうぞ宜しくお願いしますっ 

※写真は旅の思ひでなるものです。


 2014.06.17
小法師隆平