NuGエピソード#221

ありがたい事に、ココ数年は毎年夏になるといろいろな
企画をいただき制作をさせて貰っています。

今年はBEAMS 広島サンからお話しをいただいた企画で、この企画は
2年前にもやっていて、その時はNuGgETEEで"ヒロシマ"をテーマに
"H" Teeを制作しました。この時の企画はいわゆるイベントという内容よりも
メッセージに近い方向性と気持ちをもっておこなったので、
どちらかというとしめやかな心持ちでイベントを迎えていました。

そして2年経ち、今回の企画はナゲッツ色を全面にだしている
内容となっているので、"ナゲッツらしい"空間つくりをしてい
いこうと思っています。
(自分もイベント前日はお店に行き設営をするので。)
更には未だ告知できないのが残念ですが、この企画は
まだ大きなネタが控えています。その内容はなんやら問題が
ありここでは言えませんが、許可がおり次第告知します。
この事についてはまたその時に改めて書かせてもらいます。

いやしかし、この日を迎えるまでにはナカナカな苦労があり、
担当していただいた桑原さんをはじめ、水村さん、清家さんと
ビームスTの皆さん総出での取り組みでここまでこれました。
まぁ終わりよければという事で、最後の詰めが終われば、納得できる
企画内容になっていると思っています。

では、皆さんご来場を心よりお待ちしてます。
19日は自分もお店に居り、プリントをせっせとしていますので
遊びに来て下さい。ノベルティもかなりお気に入りのデザインと
なっています。
そしてもちろん、このヒロシマ企画は自分1人で やっているものではなく、
ウチのスタッフ、いつものように尊敬する先輩にお願いをし、
そして幼馴染みのRICHにもいろいろと協力をしてもらいました。
他にもいろんな人達が関わっています。
これがナゲッツです。

ではでは、広島で19日から始まるイベントを
どうぞ宜しくお願いします。

※開催期間:7/19(土)〜8/17(日)
http://www.beams.co.jp/news/detail/3471



2014.07.10
小法師隆平



※こっから下の写真は2年前の企画展です