NuGエピソード#222

いよいよ今週末となりました、ビームス広島さんでおこなわれる
イベント。まだ告知できていなかった内容が先週末にやっと解禁となり、
TwitterやFacebookなどでは既に告知をしており、たくさんの
反響をいただいてます。ありがとうございます。

そう、それでその内容ですが、前回述べた通り今回は様々なアイテムが並ぶ中、
最後の隠し球となっていたのは、広島東洋カープのオフィシャルTEEを制作した
という事 。これは広島で生まれ育ち、野球をかじってきた自分にとっては
これ以上のない出来事です。
お恥ずかしいコトですが、小さな頃は野球選手を夢見て日々素振りをしており、
憧れの舞台の眼差しで市民球場に行き野球観戦をしていたもんです。
その頃の自分のヒーローといえば、山崎から背番号を受け継いだ前田や
独特な投球フォームの大野という投手で、その二人の選手がほんとカッコよくて
二人とも自分と同じ左利きという自惚れた重ね合わせもあり憧れの選手でした。
(中学の頃、大野の投げ方を真似して肩を痛めてましたw)
当時のカープはいわゆる黄金時代でいい選手がたくさんいたなー

と、その当時はどこにでもいる野球少年でして、残念な事に平凡な選手だった為
すぐに野球道から脱線してしまうのですが、そんな自分がこうやって別の形で
CARPと関われた事が感慨ですし、中学の自分に伝えてあげたい気持ちです。


”お前将来、カープのTEEつくるよ!”って。


野球少年の時の自分を思い出しながら今とを重ねると
書ききれないぐらいの思いがありますが、キリがないので
ここらで締めたいと思います。

という事で、この期間中はナゲッツらしい世界観をビームス広島店さんで
つくっていますので、時間がある際は是非遊びに立ち寄りください。
ヨロシクデスッ


開催期間:7/19(土)〜8/17(日)
http://www.beams.co.jp/news/detail/3471
※19日はライブプリントをおこないます。
12:00~15:00頃迄でノベルティが無くなり次第終了致します。



2014.0714
小法師隆平