NuGエピソード#225

10月5日(日)までの間、ビームスT原宿サンにて
「ヨセアツメ」と題したグループ展に参加させて頂いています。

こちらは、小法師と縁のあるクリエイターが集まり、
作品、内装などを手がけたエキシビジョンになっています。


そういえば、数年前、「皆で何かできたらいいね」という会話があったような。
ここにきて実現しましたね。
おめでとうございます。

また、クリエイター達が直接手がけた日本庭園をイメージした内装には、
”ナゲッツ”では見る事の出来ない小法師の一面が表れていると思います。

是非一度、ご覧下さい。

そして、初日のレセプションパーティーには、
多くの皆様にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。

最後になりますが、
このようなチャンスを下さいました、ビームス・桑原さん、
準備の段階から色々とご尽力頂きました、水村さん、清家さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。


2014.09.30
大澤 槙哉