NuGエピソード#226

まだ詳細はお伝えできないのですが、今月、イベントを予定しております。

先週からそちらで使用するディスプレイなんかの準備をしていまして、
おそらく、ご来場頂いた方がこのディスプレイと一緒に写真を撮って
遊んでもらえるような内容になると思います。

日程などは、またこの場でお知らせ致します。


さて、いよいよ来週から、東京ファッションウィークですね。
きっと今年も、ヒカリエ周辺はファッション関係者で賑わうのではないでしょうか。

そういえば、今年から「TOKYO FASHION AWARD」という事業が立ち上がったようです。

この事業の目的は、世界をフィールドに活躍する
ポテンシャルの高い東京の旬なファッションブランドを選定表彰し、
それらのブランドに対して、ビジネス面において
継続的に支援を行っていくものだそうです。

6デザイナーが受賞されるということ、どんな方々が受賞されるのでしょうか。
楽しみですね。


2014.10.09
大澤 槙哉