NuGエピソード#228

自分のブログ更新はずいぶんご無沙汰でして、
じつに真夏以来の更新になります。
で、これが今年一年を締め括るご挨拶という形になります。

今年を振り返ってみると、、、とにかく忙しかったです。

とくに夏ぐらいからずっと忙しかった。
とはいえ、休む暇もないという状況ではなっかたでのすが、
幾つかのイベントと展示会が重なったりで、考え事はずっとしていた
一年でした。でもこうして声を掛けてもらうというのはとてもありがたい事
なのでほんと感謝しています。
 ナゲッツとして、僕個人としても仕事を通して様々な経験をさせてもらい
成長させていただいた一年でした。

そして、まわりでもいろんな出来事が起こった一年でした。
その出来事でたくさん考えました。
信じられない事も起こり未だに整理できない出来事もあります。

今年はいい事もわるい事もいろいろあった一年でした。
来年はもっと笑っていられる一年にしたいです。
その為にはしっかり休んで、また来年から仕事を頑張りますっ。


今年一年、ありがとうございました。
来年もNuGgETSをどうぞよろしくお願い致します。

2015年が、皆様にとって素敵な年になりますように。



2014.12.29
小法師隆平