NuGエピソード#229

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

という訳で、2015年がはじまりました。
そして、いきなりですが今年僕が掲げた目標はと言うと、

当たり前の事を確実にこなすこと
決めたことを習慣づけること

この2つになります。
この年になると充分に自分の短所はよくわかっているつもりでして、
僕の直さないといけない所は、時間と約束事にルーズな事と好不調の波が
激しいことが、まず大きな欠点だと思っています。
その他にも多々ありまして、よく代表業なんかをやっているなと
改めて思います。しかしそうも言っていられないので現状なので、
仕事内容をより洗練させていき、体調管理をしっかりおこない、
今年一年を過ごしていきたいなという心持ちです。

今年一発目の更新はいきなり具体的な私事の決め事を綴り、
失礼しました。

そんなコトを言っている中でもうすぐ世界のメンズファッションは
新しいシーズンがスタートしますね。
今シーズンもどうなるのか楽しみです。
東京に居る自分達も負けずに素晴らしい表現をしていくよう、
今年も日々頑張りたいと思います。


2015.01.05
小法師隆平