NuGエピソード#233

私事ではございますが、
本日、3月20日をもちまして、
NuGgETSを退社させていただくこととなりました。

3年間、NuGgETSで仕事をさせていただいた訳ですが、
その間、多くの方と出会い、そして多くの経験をさせていただきました。
本当にお世話になりました。

洋服が生み出されていく場に立ち会えた事、
全国のお店さんに伺えたこと、
想像もできなかった事が現実になっていくことを目の当たりできた事など、
いくつもの素晴らしい瞬間に立ち会う事ができました。

改めまして、関係いただきました皆様、そして小法師さん、
本当にありがとうございました。

最後になりますが、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。


今後とも、どうぞNuGgETSを宜しくお願い致します。



2015.03.20
大澤 槙哉