NuGエピソード#234

季節はすっかり春らしい天候になり、装いも楽しい時期ですね。
また、東京秋冬展示会もいよいよ最終という時期でも
あるのですが、自分も展示会準備に追われている中、ウイルス性腸炎という
病にかかりまして5日間ぐらい全く動けなかったです。。。

過去には展示会前後で顔面麻痺や乾癬といった病にもかかり、
自分の中ではちょっとした展示会あるあるなんです。
いまではすっかり治り、サンプルだしもある程度は終え、
ちょっと先が見えるようになり一息できる段階になりました。
今回はG.W明けの展示会、ナゲッツ・ナゲッティを合わした展示会と
久しぶりな事が重なる展示となるので、少し新鮮な気持ちです。

残り約2週間、病気をしないよう気をつけながらさらに頑張りたいと
思います。


2015.04.24
小法師隆平