NuGエピソード#207

【NuGgETEE/NuGgETS 2014-15秋冬展】2日目を終えました。



昨日に引き続き、今日も朝一番から話題は「健康」について。
なんだか笑ってしまいました。

そのバイヤーさんは、ここ数ヶ月で一気に体重が増えたこともあって、
体がとてもつらいのだとか。

そんな会話の中で、でてきたワードの中に「断食」といものがありました。
実際に経験のある人の話では、3日間なにも食べなかったそうなんですが、
空腹のある段階を超えると、空腹をあまり感じなくなり、非常に集中力が高まるそうです。

そういえばどこかで読んだ、オノ・ヨーコさんの記事の中にも、
ライブ前には集中力を高める為に「断食」をするといった内容を読んだ氣がします。

その後にいらっしゃったスタイリストさんは、
「断食」をして体をリセットしたいとおっしゃっていました。

やっぱり皆さん気になっているみたいですね。


そして今日は、そんな「健康」には全く興味はないであろう、
インターンとしてナゲッツを手伝ってくれていた、柳原くんが遊びに来てくれました。
今はBEAMSサンで頑張っていて、とても楽しそうに近況を話してくれました。
またいつでも遊びに来て下さいね。


明日の3日目も楽しい1日になりそうです。


2014.05.22
大澤 槙哉