#259

前回の更新は年明けで、そこからもうすでに
半年が経っています。。 時間の経過がイカツイですね、、
 

この半年間をなにをしていたんだと振り替えってみると、

展示会をしていた記憶しかありません。2月と先週で終えた展示会の計2回。

それと、あれだ!エヴァ!!

エヴァンゲリオンについては間違いなく長文になると思うので

次回更新の時に触れようと思います。

 

さて、今年も残り半年。

「お盆が過ぎたら年末」と言う名言もありますが、残りの2021年も

あっという間なんだと思います。

折り返しでは幾つかのイベント準備・ローンチやアーティストさんとの

制作準備などでかなりバタバタしてきそうですが、気合い入れてやってきます。

 

そうなると毎度のようにここの更新が遅れてしまうのですが、

"月一"では更新できるよういつも以上に喫茶店に通いたいと思います。

 それでは  また。

 

 

2021.06.26

小法師隆平