#255

はじめて使った香水は、たしか TOMMY HILFIGERか(画像の)ウォーホール花柄瓶の
香水だったと思います。たしか資生堂からだしていたんじゃないかな。
母親が使っていて、このジャケというだけで使ってましたw
めちゃくちゃ甘い匂いなんですww

15,6歳の時に母親の物に興味を持つということが母には新鮮だったのか、いつも余分に
ストックを持たせてくれてました。
いま子を持つ親として思う事は、子にとっては何でもない言動が親にとっては大事な思い出の
一つになっているんだなと、、。母はそんな気持ちだったのでしょうか


そんな香水も最後の1瓶。20年以上前の香水。。


ここ最近は、その時振りにこの香水をつけています。
甘くてあまりスキではなかった匂いも今ではいろんな感情も合間ってちょっと気にいってます。
だけどこの匂い、他人からは「甘ッ! コイツ‼︎」って思われてしまうので加減には気をつけないとw



2020.08.02
小法師隆平